【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
金曜は
特にアニメも無く、雑誌といえば今週はバンチのみ。
2週4週はアニマルあるんですがー。

ついでに言うと
月曜はジャンプ
第2第4水曜はスーパージャンプ
木曜はヤングジャンプ
金曜はバンチ第2第4はアニマル
20日はウルトラジャンプ
27日はガンダムエース

こんなもんか。
前はチャピオンとかただのエースとか買ってましたが、
面白くなくなったので買ってません。

まぁ、上記の雑誌も目玉は少ないですが…
掲載漫画全部読んでるヤツ少ないし。
正直買わなくてもいいかなぁ…とか思うのもあったりなかったり。

マガジンは買ってないけど一応毎週?読んでます。
むしろ今はサンデーがいいかなぁ?とか思ったり。
結界師とか面白いし。

あぁ、場合によっては漫革とか嵐とかαとかも買うな。
そんな感じ。
【2005/07/30 02:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
