【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
おやおや
アクエリオンのOP変わってたのね。
しかも普通に出来いいし。
珍しいよね。
ガ○ダムとか凄いことになってるのに…( ´,_ゝ`)

それとは対照的にモンスターは変わらず貫いてるのは凄いね…。
まぁ、いいOPだから変える必要は無いけど。
つかアクエリオンそんな長く続いてるのか…。
ってことはサントラも沢山出しそうだなぁ・・・うぅ。
何の心配だ。
まぁ、1stも買ってないんだけど。
早く買わないと溜まってしまうわ。
もう攻殻が2枚とアクエリ1stで3枚分溜まってるし・・・。
仕方ないので今度出たときにでも買ってくるかぁ~はふん

【2005/08/04 03:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
