【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ががっがあがががが
ガッツ先生が凄すぎでございます!><
かっこえー
つえー
トラ一撃かよー
なんかこうガンガンやりあうのかと思ったら…
でもトラ何匹も出てくるしあわわ。
がんがれセルピコ
おおーん
早く続きが見たいw

あと新連載のアキバ@DEEPでしたっけ?
結構面白いかもなぁ~
絵とネタが危険球だからどうかと思ったけど…。

あぁ、そうそう危険球といえばイコマが見たくて漫革買ったんですが、
画太郎も載ってて…なんか今回はナンセンスの中にも物語とオチが
しっかり入ってて面白かった。

まぁ、結局は相変わらずな内容だったのですがw
流石に読みきりなのでコピーは少なかった。
いや、気づかなかった?か・・・。

【2005/08/12 03:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
