【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
うわーん
火曜日の深夜は野球のせいで時間帯が不規則なんじゃよー(ノдT)
ただでさえ開始時間も5分10分前後する上に野球延長で
ワケワカンネー
予約がちゃんと出来ない!
モンスターいいところで切れやがって!!><
攻殻機動隊も取ってたけど、間のエンパラのせいで…うぅ
エンパラナイトいらねぇ。
あんなのモンスターと攻殻の間にあるから視聴率取れてるだけの番組だろ!
やめてくれあんなの間にあるから予約が更に面倒なことになるんじゃよー

仕方ないので来週からは編集する覚悟で2時間半分予約しておきます…うぅ。
【2005/09/21 04:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
