【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
まぁ、後はその他もろもろだな
カレイドスコープもちょっと期待したらアレだし。
クラスターエッジとか何やってるのかわかんないし。
ガンパレードオーケストラはガンパレ知らないと楽しめなさそうな内容だし。
ソルティレイは…なだか相変わらずな内容だしなぁw
あぁーローゼンメイデンがそえなりかなぁ。
そんな感じ。
【2005/10/23 19:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アカギ?
アカギは~
まぁ…そりゃ面白いだろうけど。
結構綺麗だし、原作通りの雰囲気が出てるのでいいんでないかい?
やっとこざわ…ざわ…って言ったしなw
( ´,_ゝ`)、プ
巷では今期最高のアニメとか言われてますが、
そりゃネタがいいもん…他のがげふんげふん…
だよな。仕方なし
【2005/10/23 18:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ、蟲師があったな。
残念ながら面白かったよ!チクショウ!
しかもあの話しはなぁ~いいよなぁ~
萌え過ぎす。
萌えとか久々に使った。
結構動いてるしな。
まぁ、昨今のCGの賜物でしょうが。
ギンコも棒読みだけど、それがいいんでない?って気もするし。
面白かった、唯一時間帯が遅いのが…難点だな。
【2005/10/23 18:50】 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
エウレカも~
内容はまぁ…面白いんだけど、相変わらずOPとか…うぅ。
しかもOPのエウレカずっとアレなんですけどw
じゃぁ今期いっぱいアレで通すのか。
ミリキねぇー(´Д`)
結局あのボード無しのRPMじゃなくて…なんだっけ…LFOはどうなんだ。
レイが乗るのかー
つか話がかなりはしょられてるのはわざとなんでしょうか?
レントン少年がゲッコウ号に留まっている事とか、
前居たのが白鳥号だった事とか、
レイとチャールズの関係とか…etc
エウレカと話ししたいって言ってた事もはしょってもいいけど、
したとかしないとか何か無いのか。
それとも全部まだなのか。
まぁ…そのうち解るでしょうけど。
【2005/10/23 18:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず話題毎に一つづつ書いていくか…
今日の響鬼さんはあんまり面白くなかったな…
見所は酒鬼さんの変身した時のアテレコが凄い棒読みだった所くらいですかね。
いやいや…もう死んだし…これじゃ普通のマカモウと同じ扱いじゃねーか。
アキラ君もあっち行ったりこっち行ったり大変な訳ですが、
アスム君の出番が全然無かったり、もっちーは蚊帳の外だったり。
轟さんが変身ベルト取り戻すのが蘇る雷かと思いきや斬鬼さんだったり…。
変身したらヤヴァイんだよね、確か?
まぁ、来週の予告に引きがあったけど。
とにかく最近はまったりだな。
アームド響鬼になってからは。
【2005/10/23 18:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
