【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
マジレンと響鬼ですが…
マジレンもう終わりそうなのにあんなに敵いっぱい出してきてどう収拾つけるんだ…。
しかも最強の刺客って感じだし。
いや、ラストに向けての敵なのか?
これから新しいヤツ出さないでアレ10体で行くのかなぁ。
つか最強のロボまったく歯が立たなかったんですけど…。


響鬼さんもなんか凄いスポコンになってるしw
的はずるい相手だし。
必殺技が効かない敵っていうのは至って相手が強いからなんですが、
今回は攻撃無効って事なので、相手のレベル関係無いからねぇ~。
アキラ君もアウム君も早く鬼になって欲しいものです。
でもスカートは簡便。
【2005/10/30 15:55】 未分類 | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
蟲師は
相変わらずいいなぁ~
つかあの人の少年少女は可愛いよな…。
うぅ…。
まぁ、昨日のはちょっと怖かったけど…もう一つの瞼閉じた時とか、
目から蟲出てきたところはコワイです…。
アニメになって怖さ倍増です。
でも綺麗でした。
今じゃないとあれだけ綺麗な効果出せないだろうな。
いまだからこそ出来る効果だな。
良い時代に生まれたもんだ。
【2005/10/30 15:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うはー
なんだか今期は週末に面白アニメ等等沢山あって(´Д`;
GARO 蟲師 BLOOD+ エウレカ 特撮
とりあえずGAROだな。
まぁ、見てて飽きない良い感じの番組だよな。
設定柄夜中に戦うのが多いわけですが、
それが粗を目立たなくしてるんでしょうけどw
OPで主人公と殺陣やってる人が気になるところ。
あとEDテロプ早すぎ…。
【2005/10/30 15:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
