【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
うひひ IGPXおもしれぇ
あの流線が…(´д`)ハァハァ
いやいや…でもあの曲線のフォルムはイカスってばよ。
ほんとゲーム作ってくれないかしら。
ちゃんと賞金稼いで、パーツ買ったり直したりさ。
IGP2から始まって、GP1優勝を目指す。
レースはオートで良いよ。パイロット獲得も入れて、
能力とか反映させてくれれば。
たぶんマニュアルだとマシン性能が関係無くなりそうだから…。
まぁ、最悪主人公だけ決めて一体だけ動かしても良いけどな。
まぁ、いかんせん難しいか。
でもそれならたとえ駄目箱360で出たとしてもハード込みで買うけどな!

と大口を叩いてみる。
ちなみにOP曲が欲しいです。

そして今週のヤンジャンにガンツがある事を祈って寝ます。
おやすみなさいノシ
【2005/11/03 05:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
