【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ア…アキラ君が!
スカートじゃねぇ!!wwwwww
わははは
流石にあれは却下だったようデス( ´,_ゝ`)ニヤソ
まぁ、なんにしても相変わらずな引きだったわけで。
アスム君も少年に逆戻り。
久々のもっちーは出番も少なく。
裁鬼さんは出ず…orz

で、結局オロチは出すのか。
映画だけの敵かと思ったけど、
せっかくモデリングしたデータ勿体無いしね!
使ってやってください。
でも映画だとブレードで一閃して終わりでしたけど…弱すぎ。
つかあの森強すぎ。
木霊ですか。
伊吹鬼さんの弾落とすし…つえー

とりあえず来週は未熟なアキラたんが
変身解除した時に真っ裸な事を期待!
無理!(´口`)=○)д`))ぶべらっ

【2005/11/21 03:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
