【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
そしてリズたんハァハァ(´д`)
もうリズを主人公にしてIGP2の話作ってくれ。
酷い萌えキャラだ。
冬コミはリズ本を買い漁るしか!ヽ(`口´)ノ
つかリズ頑張れ!堀江フォンティーヌに負けるな!
でも最後はタケシとフォンティーヌはくっついてくれ!
リズは負け組みで終わるのがいいです。
【2005/12/01 04:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おくらばせながら先週のGARO
いや、普通に淡々と一話埋めましたよね。
何かあった訳でもなく。
雰囲気的にはホラー色の強い話でしたが、
結局の所特撮ヒーロー物という枠は越えられないわけで。
なんだか若干中途半端に思えてきた。
まぁ、次回に期待。
【2005/12/01 04:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
