【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
んでー
ユニバースの発売日が2/16に決まって、
決まる前からOHP等の力の入れようが見て解り、
期待を煽られるわけですが…。
何ですか同じ発売日のモンハンドスの体たらくさは。
同じ発売日だとは到底思えないOHPのずさんさ。
今になって新武器発表ってあと3ヶ月しかないのに…。
調整間に合ってるのか。
にしても、せめて雑誌で公開してる情報程度はOHPに反映させて欲しい。
決定事項の武器とか敵とか。
システム面も何も情報なし。
秘密主義で出してからおどけーって事?
でも焼き直しの3作目だからもっとアピールしないと
買ってもらえないと思うんですけど…。
しかもユニバースと同じ発売日で…絶対負けるって。
おそらく同時購入者が多いと思うけど、
プス2に対してドス1程度じゃないかなぁ…。
ポータブルもドスと繋がることで何か利点があるのかわかんないし。
どうした物やらって感じ。
【2005/12/03 14:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
