【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
そうそう、GAROですよ。
なんか今週はえらいCGに気合入ってたな。
せっかく手に入れた新しい力UMA、馬は出てこなかったけど。
つかあの斬破刀って形状変わるのかしら?
それともアレがデフォなんだろうか。
敵に合わせて形状が変われば面白いんだけど。
というか、馬にのってるのにアレはねーだろ、とか思ったりもしましたが。
ランスじゃないのかよ。
あそこはチャージだろ、チャージ。
ランスチャージで突貫しろよ!ヽ(`皿´)ノ
騎士が馬に乗ったらチャージだろ!
次回に期待!
【2005/12/11 04:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやー(´д`)
浅黒ハァハァ(´д`)
かわゅしヽ
つか面白すぎる
こんな面白い番組見てない人は人生損をしてる。
マジで。
つかここら辺から原作見てないわ。
知らない分楽しさ倍増なのかしら。
あぁーあと何回やるんだろう。
原作の進行状況だと1クールだろうなぁ…。
勿体無い。
もっとやって欲しい。
嫁さんも可愛かったが、再婚相手はもっと可愛かった。
でも両方若かったよな…。
つか再婚相手10代だよな…
中学生にも見えたし。
けなげフォーヽ(`o´)ノ
【2005/12/11 04:20】 未分類 | トラックバック(10) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
