【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
カブトだね
マユがどうこうってあーゆー事か。
ベルトでマユを破って成長するのね。
でも成虫だったのに幼虫に負けた敵カワイソ・・・
でもあれだなぁ
CGの合成が綺麗になってきたね。
段々見れるようになって来たよ。
がんばって欲しいモンです。
期待してます。
【2006/01/30 00:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今回の話も~
いいですなぁ~
しかも今回は救いようの無い話じゃなく、
最後に希望の光が!ガ!
2本の竹の子は彼に希望の光を照らしますた。
救われたね!(つд`)
でも死んだカミさんと娘カワイソス。
でも気持ちは痛いほど解ります。
でもやっぱりあーなると村八分なんだな…うぅ。
つか村八分って言っていいのか。
【2006/01/30 00:01】 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
むむ~
あの新キャラは萌えキャラだな。
もろちんインド人の方ね。
でもリズには負けるがな!ヽ(`皿´)ノ
まぁ、何にせよキャラの絡みが出てきて面白くなってきました。
いや、今までも面白いけど、更にな。
とりあえず歌が変わらなくて良かったです。ハイ。
EDではブラックエッグの人たちと入れ替わってましたが…。
カワイソス。
別にいいけど。
つかまぁ、そりゃそうなんだけど、
初戦から苦戦しすぎではw
【2006/01/29 23:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーん・・・
XBOX360が欲しい気がする
気のせいであって欲しい。
いや、べつにいいんだけど…。
買えるだけの余裕は十二分にありますが。
何かしらやってる暇ないと思うし。
確かに全てのソフトはネットに繋がり色々出来るのはいいとは思う。
たがしかし…なぁ…
所詮知らない人とずっとってのもな。
そもそももっとミリキ的なヤツが迫ってるからだよな。
ドスとPSU。
はい。
そういやPDOBBエプ4買った。
やってます。
今LV11です。
20まではライセンス無料です。
やっぱMMOとかそれに近いものが良いよなぁ~
せめてチャット出来るくらい。
相手とのコミュニケーション取れてなんぼって感じがする。

【2006/01/25 04:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うぅ・・・
浩生会スズキ病院
アスム君…うちの会社のすぐ近くじゃないのよ!ヽ(`皿´)ノ
つかそこに入院したっつーの!
わーん(つд`)
江古田めぇ~中々やりおるわ。
しかも概観だけじゃなくて待合室まで使ってたし。
ロケ見たかったよ!(´・ω・`)

つかまぁ、なんだね。
相変わらず平成ライダーはクウガ以外決着つけないなぁ。
これからも戦い続ける!みたいな終わりはもう沢山ですバイ。
しっかり終わってくれ。
今回は色々と謎だらけで終わったし。
オロチって何よ。
響鬼さん平気な顔して出てましたが、封印って結局それだけかよ。
謎の男女って結局そういうオチで謎終いなのかよ。
で、関東の鬼全員出てないんですけど?
裁鬼さんのその後は!?
ォイー!!
【2006/01/23 04:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ゼンたん・・・(´д`)
でっこぱちのハナたんに対する感情はけなげすぎて泣ける。
そしてなんだか今日のギンコは格好よく見えた。
先週の昔話があったからんですかね?
まぁ、何にしても今日も良かった。
次回も期待します。
ていうか内容って書くべきなの?
僕的には内容知ってる人が見てどうなのかって感じなんだけど。
まぁ、いいか。
簡単に書くと、死んだ人に寄生する蟲の話。


【2006/01/22 05:41】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
なんか・・・
ミラーマン REFLEXってデザイン微妙じゃないですか?
【2006/01/22 05:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺が正義!
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/
かなり危険な発言ですが、まぁ、期待します。
【2006/01/20 03:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっほー
っく・・テーマにIGPXがねぇ。
まぁ、いいか。
とりあえずおめでとう2クール目突入決定!ヽ(´▽`)ノわはー
なんかテレビ欄にも(終)て書いてないのでもしやと思ったら、
To be continued..
うっほー!
ハァハァ(´д`)
今期も楽しませてください!
まぁ、せっかく出たインドの人たちも可愛そうですからね・・・
期待してます!
【2006/01/19 04:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・orz
裁鬼さんへの熱いエールを響鬼掲示板に投稿しましたが、
不採用でした。
大人の事情で出せないんでしょうか?とか書いたからですかね。
うぅ…キリヤなんかどうでもいいから、裁鬼さん出せ。

なの銀色の鬼はキリヤなのかもしれんが、
もしかして消防士スタイルですか?だから銀色?
ハズッ!
【2006/01/17 03:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だから・・・
なんで3人しか居ないんだよ!バカ!
関東には11人も鬼が居るんじゃないのかYO!
弾鬼・裁鬼・鋭鬼・勝鬼 はどこいったー><
せっかくの最終回で一人も出てこなかったら何のためのタケシなんだよ!
バカチンが!
そもそもなんでそんな大事な話を3人だけでやってるんだよ!
みんな集めろよな!バカ!バカ!バカ!
だから駄目って言われるんだよ!
【2006/01/16 03:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぅ・・・ぬい~
いかないで~ぬい~(つдT)
で、結局蟲の方のギンコはあのまま放置なんでしょうか? 
他の蟲師の人たちもギンコ(ヨキ)の姿見たら、
蟲のギンコにやられたって解るんじゃないのかね。
まぁ、解ったところで、ですかが。
【2006/01/15 05:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天野ちぇんちぇの絵は
何もしなくても妖怪っぽいよね…。
とか言ってみる。
また今期は更にアニメ枠増えたのか?
特に東京ハブテレビ凄いことになってませんか。
【2006/01/13 02:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ムッフーε=(´ε` )
IGPXやはり面白す
正直コレだけでいいです。
や、蟲師は欲しい。
いやいや。
熱すぎる。
面白すぎる。
楽しすぎる。
リズそのまま押し倒せ!とか思っちゃいます。
タケシカッコヨス。
流石主人公。
かくあるべし。
絶対面白いって。
見てみってばよ。
【2006/01/12 03:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲゲー
これ訪問者リストとか閲覧できるのはじめて知った!(´д`)
こんなのあったのかー!
いや、別にどうでも良いような気もしますが・・・。
つかなんでこんな人見てるの?って感じのとこから来てるな。
なんでやねん!(`皿´)ノシ

恋愛サイトちゃうで。
愛には植えてますが!が!

つか今期のアニメの酷い事この上ない。
なんだかなー
【2006/01/10 03:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんか…
よく見たら
俺が正義!
とかヤヴァイ事書いてるしw
凄いなww
ちょっと期待大。
あ、コレの事です。
www.tv-asahi.co.jp/kabuto/

散々崑崙とか書いてた割には
カブトってカタカナだし・・・。
甲斗らしいです。
期待しますがんばれ。

若干ファイズ臭がしますが、
ファイズもまぁ、面白かったし、いいんでないか。
んむ・・・ほんとファイズに角つけた感じだな。
【2006/01/09 01:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蟲師が~SPで~♪
はい
もうね。
どっちもいい話でした。
としか言いようがありません。
面白すぎです。
なんつーかこじつけなんだけど妙に納得する内容なんだよね。
あ~あるあるって感じ?
そして相変わらずの20代~30代の女性の可愛いこと(*´д`*)ハァハァ
主の嫁さんはちょっと怖かったけどな…
この話知ってたんだけど。
アフタヌーン読んだのかしら?
覚えが無い。
覚えはあるが無い。
見た覚えはあるが、アフタヌーン読んだから知ってたのかは覚えてない。
日本語って難しい。
で、来週もあるの?
【2006/01/08 05:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライダー全然違うじゃん。
何が崑崙ですか・・・
めっちゃカタカナでカブトって書いてるやん。
仮面ライダーカブト!
555の映画をやってたTVのCMに入ってた。
見てみるもんですな。
でも地方ではやってません。
ガックシですな。

何にせよあと3回です。
1/29から新番組仮面ライダーカブト!ヨロシクな!
【2006/01/08 05:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだよ・・・
GARO総集編かよ!ヽ(`皿´)ノ
つかPSU延期してんじゃねーかよ!
バッ!あんたのために予定立ててたわけじゃないわよ!
勘違いしないでよねっバカッ!
【2006/01/07 04:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
