【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ウホッ!
アンドレずるいww
流石歴戦の勇者w
知恵が働く…
つかアレはフェアなのか?w
あんまりフェアじゃない希ガス・・・
まぁ、それはそうとアンドレの活躍で随分と面白い展開に。
なんだか本当にエイミーは要らないんじゃないかと思えて・・・うぅ。
がんばれエイミー(´д`)
ただ今回はふくれっ面のファンティーヌがか可愛いと思いました。
んむ
【2006/02/23 03:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
駄目だあのテンプレ・・・
絵だけで選んだが、さっぱり使いづらい。
なので元に戻します。
文字も見難かったしなぁ…。
変えればいいんだけど。
まぁ、弄るの面倒なので~(´3`)~♪

そうそう、昨日はまたコスプレ居酒屋行きました。
まぁ、ティアの打ち上げですが。
メイドさんが一人居て良かったです。
良かったです。
良かったです。
【2006/02/21 04:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
んむ・・・
やっぱり面白いIGPX
卑劣なホワイトスノーの攻撃にチームサトミレバー入れ大パンチ!
つか初めてレギュレーションだのなんだの単語が出てきたな。
アレも反則キリギリなのか。
まぁなぁ・・・とは思うけど。

それにしてもアンドレの体系は着痩せするタイプですな。
かなり酷いことにw
40kg増であんなになるもんかw、いや、そうか・・・。
60kgが100kgだもんな。
ブーデーだよな・・・頑張れロケットジョージ!
【2006/02/16 03:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
モンハンドスが
明日発売日なので、オフィシャル何か更新してないかと思って覗いてみた。
特に何の更新も無く、閉じようと思ったが、
ついでにユニバースも見てみようと思ったのが運の尽き…。
酷いありさまですなw
発売未定の延期ですよ。
2006年内にだせればいいなぁ~とかありえねぇw
おかげでBBをやる期間が増えそうです。
もういっそドスが飽きるまで出なくて良いです。
セガダイレクトも散々ですよwカワイソス
【2006/02/16 03:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このテンプレ見づらいな
とりあえずマジレンが最終回だった。
最終回前見逃したのかー!
いつの間にかナイとメアが仲間になってた。
スフィンクスもいい人になってた。
ハテ・・・。
ヒカルとおとんも死んでたし。
不明。
とりあえず大団円。

カブトも先週逃した結果、若干話のつながりがわからず、
いつの間にかボク少女と仲良しになってたし。
うあーん。
あとライダーキックが後ろ回し蹴りなんでちょっとしょんぼり。
まぁ、ジャンプして蹴り入れるようなキャラじゃないのは解るけど、
もうちょっとどうにかならんかと。
動きもかなり555っぽい相手をおちょくる感じの動きしてるしな。
もう少しやる気を見せて欲しいものだ。
【2006/02/14 02:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぅ・・・
切な過ぎる。
おかんは全てを忘れて幸せかどうか微妙なところですが、
息子は全てを覚えてるからいかんともしがたい。
つかおとんも蟲に憑かれて忘れたとかってオチじゃなくて、
蟲に憑かれたおかんに見切りをつけたって事?
それとも単なる不倫?
元々出稼ぎっていう事自体が愛人の家に行くための口実だったの?
だとすると・・・うぅ・・・泣ける。
忘れてしまったのに繰り替えす日常の動作で作るもう一人分の食事。
うあーん(つдT)
【2006/02/12 04:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ときたガンダムが
面白い。
オリジンは面白いのは確定だけど、
次はディステニーアストレイだなぁ。
ゲルググが変形したのは度肝抜かれた…。
凄すぎ。
しかもちゃんと構造考えた形なのがイカス。
まぁ、外装外したんだけど、一部は変形だから変形で。
ツノとかとか羽とか。
【2006/02/10 04:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふむ・・・
いいねリズ。
つか今回もウイルス送り込んだのかと思いきや、
作戦データのハッキングですか。
解らないもんなんですかね?とアニメに言っても始まりませんが。
とりあえず先がどうなるかまったく予想が出来ないので楽しみで仕方ありません。
負けるもよし、勝つもよし、
どちらに転ぶかわからないし、どちらに転んでも面白いと思う。
2大会連続優勝もすれば話としては王道かもしれないが、
しないでも成り立つ。
まったく目が離せない!

明日のYJにはガンツは載ってるのか!?(関係ない
【2006/02/09 04:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カブトとマジレンが・・・
キャプチャ失敗・・・orz
【2006/02/06 05:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
IGPXの
ゲームが出るようです。
本来ならもっと喜ぶところなのですが…
何かが引っかかる。
確かにまだ開発中の画面かもしれません。
ですが…何かが…。
本当に面白いのか?
百歩譲って多少面白みに欠けるとしてもだ、
何か売りがあるのだろうか?
とりあえずHPを見てみたが、まだ3月末発売ということで
いくつか静止画があるだけ。
微妙…
しかも画像荒いっつーの…
もっとポリゴン数上げろ…最近のゲームとしてはちょっと酷い。
まるでライダーとか戦隊物のゲームの様だ。
あきらかに手抜き感が伺える。
いや、手抜きなんじゃなくて資金不足だな、あれは。
もうさ、XBOX360とか出てるわけですよ。
どうなのよ?

ちなみにアニメの方はリズが目立って来そうでうれしい限りです。
アレはインド人がハッキングしたんじゃないんですか?
ただのトラブル?謎です。
【2006/02/02 04:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
