【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
今期は
アニメの最終回が多いな。
来期から新番組のラッシュか。
新学期だからですか?
【2006/03/29 04:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと2回でした。
しかも来週1時間、2話分放送します!
みんなー気をつけろ!!
最終回だぞ!
【2006/03/24 04:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リズが
良い具合に出てきてますね。
その甲斐あってか酷い形相でしたなw
これからもがんばってもらいたい。
というか後3回?
蟲師も終わって段々アニメがつまらなくなるわ・・・。
【2006/03/23 06:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボウケンジャーは
名前はアレだが、デザインやら音楽やらはいいなぁ。
あの変形シーンでの音がなんかちょっと…来るものがある。
カコイイ。
あとマスクのデザインが結構イカス。
【2006/03/13 06:04】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
今日のIGPX
すっかり本調子のタケシさんですが、
失恋の傷まだ癒えません。
早くリズに(ry
いやいや、がんばってもらいたい。
それにしても今日はやまがなかったかな?
ん~あぁ、ヤマーが今期優勝出来無かったらクビという話が。
これぞまさしくヤマー場ですか。
ゴフ・・
【2006/03/09 04:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かしまし
まぁ、普通に見れるよな。
でもなんかあの門井亜矢っぽい絵柄はなんとかならんかと・・・。

それにしてもIGPXの面白さは今期の中でずばぬけー
つかタケシはアレで復活なの?
きっかけは失恋なんですか?
で、リズに千載一遇のチャンスが!
がんばれリズ!!
【2006/03/03 04:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
