【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
アニメなぁ~
コレだ!っていうのがなー
ゼーガペインくらいだよな、見逃すと悲しいのは。
ただ、夕方の番組なので野球の影響も受けず予約はしっかりバッチリだとは思うのでまず撮り逃しは無いはずだが。
妖逆門が藤田和日郎がらみなので見てたりはします。
相変わらずシムーンは微妙。
桜蘭はまぁ、まぁ、いいんでないかと。
エアギアとかエンジェルハートは見れれば見るって程度。
ラブゲっチュは特になし。
東京ハブTVが入ればフェイトとか見たいけどどうにもこうにも入らないので仕方ナス。
ナナは見ておきたいけど見逃したところでそんなにも…つかもう2回も見逃した。
あまりにも世間が盛り上り過ぎて興ざめ感が強い。
いぬかみとか正直どうもでいいけど、ドットハックはそこそこ楽しいかなぁ。
フロッグマンとかはアレですか、フジでやってたミルクちゃんとか系?
プリプリは微妙…。
あぁ、獣王星が若干面白くなってきたな。
いいんでないかと。
ホリックと女神様ですが…若干ホリックに期待しすぎた感があって、
やはりあの手足の長さが微妙についていけず。
話も知ってるし、まぁ、楽しい感はあるが、どうなのかと。
飽きはしない程度。
サムライ7ですか、まぁ・・・ねぇ。
まだまだ解らん。多少面白いといった感じか。
あれだなーブラッド+が微妙に楽しくないんだよね。
まぁ、あくまでガンダムとかハガレンに比べるとだけど。
むしろ今はメビウスのが…いやいや。
牙とデジモンセイバーが気になるのですが、正直そんなに面白くないですw
アリアとかスクラン2期とかはどうでもいいです。
つけてるだけ。
そんな感じ。

どうでしょうか。

コレは!っていうのが一つだけ。
悲しいかなそんな現実。

【2006/05/10 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
