【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
不具合
またかと。
今度はマイルームにアクセスすると100%落ちると言うものです。
もちろん新規でキャラメイクしても落ちます。
2度目は外から始まった。
このまま落ちまくりで新キャラ使えないのかと思った・・・。
でも結局チュートリアル出来ないので治るまで放置。

で、さ。
不具合酷くなってるジャン。
改善する余地は無いのかと。
本当に10月から正式稼動させられるわけ?
それとももしかして出来る方法があるんだけど、お金掛かるから最終手段とかそういう事?
マイルームってさぁ・・・このゲームの醍醐味なわけよ。
使えなかったらPSOと同じなわけよ。
ただ敵殴ってレベル上げるだけの、だけの、だけの。
つまんねー反復ゲームなわけよ。
今でさえドラばっかり倒してるツマンネーゲームになってんだけどさ。

それと、こんだけ駄目駄目なのにまだ促販CM流してるし。
コマーさる君に差し替えた方が良いんじゃない?
もしくはパロマとかみたいに大変ご迷惑をおかけしております~~
とか流した方が良いのでは。

なんにしてもこんなもんを製品版です~とか売っちゃうのは・・・
いや、まぁ・・・ソフトには問題ないから大丈夫なんだけど。
あおり文句が、冒険を熱くするのはバトルだけじゃない、(だっけ?)とかそんな事言っちゃってる訳で。
【2006/09/12 04:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
