【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
2階からぶんなげてやりたいんだが・・・。
あーだりーなー
PS2壊れたよー
こわれたーこわれたー
ヽ(´▽`)人(´▽`)人(´▽`)人(´▽`)人(´▽`)ノ
こわれたーこわれたーこわれたー

どうやら新型の値下げしたPS2はイーサネットボード付きらしい。
明日会社行く前に買って来ようかな。

PC版を買おうかとも思ったけど、プレイしながらPC見れないのはちょっときついと思ったのでやめ。

店員さんを質問攻めにして新型の性能を測ってから買って来ます。
つか在庫あんのかな。
でも持ってる人がわざわざ新しくアレ買うってのもそんなに無いよな?
在庫あるよね?きっと。
あってくれよ。
無きゃアマゾンだよ・・・。
到着に3日かかっちまうぜ。
まぁ、どうせやる事も無いので3日くらい構わんのだが・・・。

新宿さくらや→ヨドバシ→ビックカメラ?→池袋ビック→さくらや?
・・・アキバ?までは行きたくない・・・。
【2006/09/26 03:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
