【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
桃太郎第4回
今回より次回のが気になる
新フォームですか?あのイマジンは。
つか浦島太郎なの・・・?
じゃぁ紫は金太郎とかですか。
最終フォームは何さ・・・。
【2007/02/18 19:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仮面ライナー電王
ま、そんなわけで桃太郎第3回。
早くも別のライダー登場?とか思ったら、パスを持ってないと電車に乗れないって話の伏線だったようで、はじめに出てきたパスもってた人は全然関係の無い人っぽい。
でもあの電車に乗ってるって事は何かしらそういうのに関わりはあるんだと思いますが、にんともかんとも。

今日のゲストはライオン丸でしたな。
2週にかけて。
というか、今回は2話完結型の展開なんですかね。
とりあえず一回逃げられてって話なんでしょうか。
ちょっとしょっぱいですよねw
全然初めからクライマッスじゃないじゃない!(´∀`)
【2007/02/12 01:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
