【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ネトゲな話
モンハンFの正式稼動?じゃないか、オープンベータなのか?
とりあえずパッケージ版の発売日が決まり、6月下旬。
日にちは忘れたけど決まってたはず。
それで司式稼動なのかはわからんが、その前にクローズドファイナル、オープンβとあるようで、両方で参加特典のアイテムがあるらしい。
一回2回当選した人はそのまま繋げられるわけですが、それって落選した人ないがしろだよなー。
別にそんな特典ただの余興アイテムであって、レベル上がれば役に立たないような物だろうけど、それにしてもだよな。
あとパッケージ版買うと特典ついてくるんだけど、
更にコントローラを同時購入で買うと特典アイテムが。
もうこれはかなり奇特な商売ですね・・・。
コレを見てもう特典いらないや、とか思った。
とにかく早くプレイしたいだけです。
クローズファイナルのデータは消えるって書いてあったけど、オープンベータは消えないよな?どうなのか。

あとイマジンは相変わらずレベル上がりにくくて大変なんですが、
そろそろ新MAPか何か追加してくれないともうイチガヤ銅マラソンだけじゃ飽きてくるんですが。
つかこのゲームMMOのくせにMOメインじゃねーかよw
構わないけど、ソレもどうかと思うんですが。
【2007/04/24 04:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の強さにお前が泣いた
俺、参上!はちょっとどうかと思ったけど、
コレは面白いw
キンタロスの顔も何かと思ったら金の字なのね。
モモ・カメと来たからクマーかと思ったけど、
どう見てもクマじゃないしな。

とにかくあの必殺技はいかがなものかとw
何でV字開脚なのかと小一時間(ry
【2007/04/04 04:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
