【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
モンハンf
シェン倒しました。

失敗は数え切れず。

その後クシャやったんですが、中々kねぇ・・・難しいですよ。

でも・・・一回失敗したからって移動しますとか言うのやめれと。

そりゃ3死とかしたら出て気とも言いたくなるけど、それにしてもなぁ。

あと失敗した後に、フレに呼ばれたんで行きます。

とか言うのも感じ悪い。

そういう場合は、フレに呼ばれているので次最後にします。

とか言うのが正解。

あと死んだからって迷惑になりそうなので出ます><

とか言うのもうっとおしい。

じゃぁ初めから来るなと言いたい。

新でも頑張るとかしないのか。

たかが一回死んだくらいで。

どいつもこいつも忍耐が足りん。

もっと腰をすえて遊ぼうぜ。
【2007/07/16 06:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
