【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
まぁ、なんつーか
うひょーじゃなくてうっほーだったわけですが、
今週の(?)先週?の蟲師はたんたんと。
一人の犠牲で多くが助かるなら貴方ならどうしますか?
という内容。
迷わずそうしますって感じですが、
まぁ、普通はそこに葛藤が入るわけで。
話はたんたんと楽しかったです。
でもちょっと女の人を出して欲しかったです。
ちょっと出てたか、カミさんが。
でもあんまり可愛くなかったよね…(´・ω・`)
あとはなんだ。IGPXが今週で終わりか?
あさってか。
うぅー…楽しみにしてた番組が終わるのは萎える。
ガンソードもやっと熱くなってきたけど最終回間近だからか。
今日で終わりかと思ったらあと一回ありました。
エウレカはまぁ…まぁか。
相変わらずOPED共に微妙すぎなんですが。
マジレンは楽しいな。
響鬼も楽しいな。
そういや、斬鬼さんって千原Jr似てるなぁ~と思ったんですが…
思った瞬間からかなり萎えた。
【2005/12/20 04:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<謙かと思った! | ホーム | そんで、>>
コメント
次のIGPXは1月11日なの。
あと2話あるの。

寒中に全裸で川につかって死んだふりする斬鬼さんは真のゴブリン。尻も。
【2005/12/20 06:22】 URL | ノレカ #-[ 編集] | page top↑
今日無いし!
まだ2回あるんだ。
それは良かった・・・。
でもあと2回か。
斬鬼さんもあの歳になってケツプリするとはおもってもみなかっただろうな・・・。
【2005/12/22 04:53】 URL | ゆこ #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucoblog.blog16.fc2.com/tb.php/108-daeeeaea
| ホーム |
