【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
謙かと思った!
そりゃ出るわけないよね…裕之でした。
まぁ、それにしてもですが。
おとん格好良すぎ。
でも今回の書き文字は・・・なんだあの蛇足は。
そんなの書く必要ないし…。
わかっとるっちゅーねん。
それを視聴者にわからせる演技をするのが、
役者と演出だろう。
まぁ、それ以外は良かったですね。
ザルバの指輪とか怖すぎ。
はめたらあんな怖いの見えるとは大人でもガクブルです。
怖いってw
子供泣くぞ。
あとおとんを殺したヤツは後々の複線ですかね。
楽しみです。
ぜんじろうは良かったけど、役がしょっぱかったなw
まぁ、仕方ないけど。

後は斬鬼さんがどうなるかが楽しみです。
(話し変わってるし)

あ、あと蟲師が無くて残念です。
【2005/12/25 06:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんだよ・・・ | ホーム | まぁ、なんつーか>>
コメント
密かに言われるままにガロ観てるですよ。
裕之パパ格好よすぎるよズルイよパパ…
ぜんじろうは言われるまで忘れてたよ。
カビラJかと思ったけど先週だったね。

にしても毎週豪華芸能人(一部例外?)が出てくるねガロ。面白いよ。
【2005/12/25 17:22】 URL | ノレカ #-[ 編集] | page top↑
だしょ~
まぁ、先週分見る暇無くて、今週のヤツ撮ってから2話連続で見たのでカビラもさっき知ったんだけどね。
あーゆー敵ってむしろクイズだけで倒そうとか思わないのかしら・・・とかいっちゃ駄目ですかね。
【2005/12/26 01:10】 URL | ゆこ #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucoblog.blog16.fc2.com/tb.php/109-7ff36909
| ホーム |
