スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
GAROですか
京本正樹がボスだったのはまぁ、予想通りなんですが、
そこから更に大ボス、裏ボスまで出してくる辺り、
なんだかコナミのRPGって感じがしてちょっと懐かしかった。
それにしても大ボスがおぱい丸出しだったのは流石深夜枠だなぁ~と。
若干ながらで見てたので、大ボスから裏ボスへの流れが良くわからなかった。
が、まぁ…だいたいはw
まぁ、それにしても。
「じゃぁ俺もお前のザルバだな」には
笑わせてもらいました
よくまぁ、そんな臭いセリフを・・・w
結局のところ俺たちの戦いはこれからだ、なんですが、
しっかりまとめてくれたので不満は無いです。
こんな感じ?
あ、あと合成は全編通して綺麗だったです、お疲れ様
スポンサーサイト
【2006/04/03 03:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今期は | ホーム | エー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucoblog.blog16.fc2.com/tb.php/146-10bfb5bd
| ホーム |
