【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
PSUの不具合
さて、相変わらずメンテをしたところで、原因はいまだ不明。
おそらくメンテは原因を究明するための処置ではなく、
不具合をリセットするだけの行為だと思われます。
まぁ、文字通りメンテナンスだよね。
別に何かを解決させるための行為ではないはず。
ソレを繰り返して、大きな原因が発生する前に掃除。
出る前に掃除、の繰り返しで、大きな原因の究明を続行中なのだと思われます。
にしてもだ、とりあえずサーバー増やせと。
もしくは収容人数上げろと。
どうにもならんだろ、アレでは。
平日や、朝方等はそれなりに、あくまでそれなりにな、入れるとしてだ。
それで由としてるわけ?
むしろアクセスが集中するって事は、その時間帯が一番ユーザーが多いって事で、その時間にしかつなげられない人が大半なわけでしょ。
現状の行為はその人たちを切るって事じゃんね。
サバ増やさないと入れないんだしさ。
少ししかない時間をず~っと・・・延々とリトライ繰り返して結局今週も入れなかった人多いと思うよ?
少なくとも知り合いに一人居る。
基本的に土日しか出来なくて、しかも2時間くらいしか繋げれらない。
それなのに先週からずっと繋げようとしてリトライ繰り返してて・・・。
全然繋がらない。
やっぱり繋がらないやーごめんねーって。
ごめんねーじゃないし。
悪いのはsegaであってあんたじゃない。
何も悪くない。
気の毒で仕方ない。
日がな一日暇な僕らみたいなヤツは、1時間でも2時間でも8時間でもリトライ繰り返すさ。
そんだけやってやっと繋がるってどないやねん。
でも8時間頑張ったから繋がったわけじゃなくて、時間帯的にもう人が少なくなったから繋がっただけ。
それは収容人数が多ければ問題ない事だと思う。
何故やらない。
土日のその時間だけのためにサバ増やす金なんか無いって事ですか?
じゃぁその時間しか遊べないのに楽しみにして買った人たちはどうすればいいの?
シナリオモードやったって2・3日あればクリア出来る程度のものだし。
エキストラモードなんかやっても何の意味も無いしな。
ただの自己満足つか、暇つぶしにもならない。
別にこういう状態になっても、ちゃんとした対応と、誠意ある行動をしてくれれば構わないんですよ。
でもどうですか、この惨状。
ちゃんとした対応しないで、誠意のかけらも無い行動。
まったく入れないからサバ増やしました。
そんなの感謝するものじゃないし、当たり前。
それでも全然繋がらない。
じゃぁ何故もう一度増やさない。
理由を述べよ。
だんまりで調査中調査中・・・いつまでやっとるねん。
そもそも見切り発車で発売したのが問題だろ。
もうサバ分けてもいいからちゃんとしてくれ。
PS2とPCと隔離すれば不具合出ないんだろ。
それでいいよ。
まぁ、その場合友達があっちにいるので~って人がいっぱい出るだろうから、もちろん返品と交換は無料でして貰わないと困るがな。
まさか片方使いもしないのにもう一個買ってくださいとかありえんしな。
ちなみに、データは共有だけど、サバだけ隔離な。
PS2・PCどっちで繋いでもサバにあるアカウントとデータは共有してください。
まぁ、何にせよサバ増やせ。
出来ないなら理由を述べよ。

という様な事を簡単にまとめて送ってやった。
後は要望に早くサバ増やせと。
そして、これは接続を楽しむゲームなのか?と言ってやった。
【2006/09/11 02:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不具合 | ホーム | PSU>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucoblog.blog16.fc2.com/tb.php/161-855c01c2
| ホーム |
