【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
モンハンF
先週と同じこと言ってる気がするんですが、国内最大級のサーバーを用意して、ログインサーバーも規制掛けて、コレで大丈夫です!とかマンを辞して開いた割には選集とまったく同じ状況で・・・。

サーバー拡大出来ない、規制掛けても駄目、これ以上何をどうしろと?

>「テクニカルテスト」の約2倍以上という、テクニカルテストの結果から想定した予想数を大幅に上回るログインがございました。

浅はか過ぎる・・・。
テクニカルで接続で き た のって5万人だろ?規制掛けて。
何で漏れた人考えてないんだ。

しかも5万って・・・おまえらMHP2何本売ったんだよww
50万だろw

何で予想が2倍なんだよwwwwアホかwwwwwww

なんだよ、バカプコンはクソニチから技術提供でも受けてるのか?
悪いところだけ。

ゲハハハ(死



【2007/06/29 00:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンハンFサバ分割 | ホーム | キタコレwww>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucoblog.blog16.fc2.com/tb.php/192-67c5f099
| ホーム |
