【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
モンハンF
サバが不具合で接続してる人はランド移動やクエストなど行わないで下さいとかメンテ前に言い始めて・・・。

それは街でぼーとしてろって事なのか?wと

まぁ、無視してクエってましたが。

何度か流れた後に、13:30を過ぎ。

メンテだよなぁ~・・・とか思ってたら、復旧しましたと連絡が。

あぁ、そうなんだ、良かった良かった、とか思ってたら。

まことに勝手ではありますが、メンテ時刻を過ぎておりますので、早く落ちがれカス共が!とか放送が・・・。

(´д`)エー

落ちようと思ったら落ちるなって言われたから遊んでたのに今度は早く落ちろだってー?!w

仕方ないのでククを見失ったのでリタイアしましたとさ。
【2007/06/30 15:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンハンF | ホーム | モンハンF>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucoblog.blog16.fc2.com/tb.php/196-3721836b
| ホーム |
