【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
モンハン
結局のところ、シェンには火事場+2(バサガンナー用)で弓が一番有効のようでした。
たぶん2人いればクリアできる。

4人いれば討伐可能。

ただ、足は破壊できないので突尖は取れません。

あとどさくさにまぎれて対巨龍爆弾置くついでに2回剥ぎ取りすればラオの素材とか取れたりもする。

剥ぎ取り→爆弾x2→剥ぎ取りで吹っ飛ばされる。

タイミング悪いと爆弾一個置いた段階で飛ばされるから気をつけろ。

あとはじまりの唄取りました。

なんと3回目で出た。

らくちんよのう。

でも盛岡ってレウスかナズチしか出ないんじゃ行けないよね・・・。

ククとか出てくれないかしら。

あと塔がなんだの言ってる人が居て、塔まだ行けないんじゃないのか?
とか思ったんですが、もしかして40試験てヤマツカミだったりしますかね?

だとすれば古塔だな。

ただ、リタするほどメリットも無い気がするけど。

ドラグが取れるくらいか。

それにしてもそれだけだと面倒くさい。
【2007/07/17 04:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンハン | ホーム | モンハンf>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucoblog.blog16.fc2.com/tb.php/206-a80f422a
| ホーム |
