【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
モンハン
フロンティアクエスト「竜のねぐら」
古塔でレウスが出ます。
HR22以上

というか、レウスより採集できる物が美味すぎてレウスは二の次に。

まず、ドラグライト・下位なのでさびた塊ですが、まぁいらない事は無い。
それとドスヘラクレス、雷光虫も取れやすい。
あとは古代豆。
人によってはギアノスの素材もうれしいかも。
ちなみにうちは雷光虫倒したら、一匹目は光るんですが、2匹以降は落し物あっても解らないので、適当に倒した場所でボタン押すと採集始めます。
落とさなかったか、と思った人も、一度ボタンおしてみるが吉。
つか全部倒して一個も落ちないっておかしいしな。

ただ、サブクエストが無いので、倒すか、3死するかのどちらかでしかクエストは終了できません。
おそらく素材だけ拾って終わらせることが出来ないようにしているんだと思いますが、結局3死でいけるしな。
若干ポイント減るけど、ランク下がる事はないし。
ついでにレウスの尻尾だけ斬ってくればそれはそれでまた美味い。

ちなみに今日はやる人がいれば討伐、なければ尻尾マラソンでもしようかと思います。

ほんとに美味い、美味すぎる!じゅうまんご(ry
【2007/07/19 22:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンハンF 今後の更新について。 | ホーム | モンハンF 特典>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucoblog.blog16.fc2.com/tb.php/209-140b84dd
| ホーム |
