スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
次はホリックだ!DA! たぶんネタバレは無いです。
はい、もうついでなのでホリックも見てきました。
新宿歌舞伎町。
えーとね…防音設備がいまいちなのか、
ロビーで待ってる時に音が駄々漏れ…なんじゃこりゃーと。
ということでDSやってました。
中に入ってももう始まって1週間だし、かなりガラガラ。
まぁ、ねマイナーだし。
でもおじさんおばさんオッサン子連れ
なんか居ないんじゃないかっていう層が無かった。
なんでだ…。
人が音声ためし取りしようとしてる隣にわざわざ席変えて
ポテチ食ったり座りなおしてドタンバタンしてくれたり…。
しかも途中で退席…何で…まぁ、何処行ったか気にもしてなかったですが。
なんで横来たんだよ、年配カップル。
意味わかんねぇ。
そういうわけで見てましたが、
とりあえずツバサイラネ…
ホリックの裏話っていう位置でしかない…。
出来も違う。
ツバサはテレビの延長て感じがしたが、
ホリックはちゃんとした映画って感じ。
うーむ、なんだろうね。
多分に主観が入っているとは思いますが。
まぁ、とりあえずホリックは面白かった。
どこが?って言われると本と同じように一つの話として楽しめる。
OK?
スポンサーサイト
【2005/09/05 01:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うおーーー | ホーム | 映画響鬼 後半改行後ネタバレありですよろ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucoblog.blog16.fc2.com/tb.php/41-96ae2e7f
| ホーム |
