スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
日曜に
行ってきました、TGS
約7年ぶりか。

いやー疲れた疲れた。
朝8時に起きて響鬼とプリキュア見てからってぉい!
プリキュア見てた場合じゃなかっただろ!><
ということで予定よりも30分遅れました。
到着したら11:30…おそ
会場についたら一目散にカプコンブースへ。
大会に出たかったけどよく解らないので結局普通に
カプコンブースでモンハン2をプレイ。
太刀を使おうと思ったけど、一緒にやってた人が使ってたので、
倒すの目的で槍をチョイス
一番何も変更の無い槍。
まぁ、あの反則システムだからなぁ…
むしろ他のパワーアップに比べるととんとんかまだ強い方だな。
とりあえず片手剣は剣を構えたままアイテムが使えるようになりました。
大剣は溜めが可能に。
双剣はなんかあったかなぁ…
ガンナーは直線状の攻撃のみオートガードするらしいです。
ハンマーは敵の頭にクリティカルすると高確率でスタンだそうです。
これはちょっと微妙…使えすぎな感じがします。

次はもちろんPSU
いやーこれは待ち時間が長い…
1時間くらいか。
ずーーーーーーーーーーと立ちっぱで疲れますた…
しかも2回も並んだしな!テヘ
PSUの方はオフラインのシナリオモードしか出来なかったので、
イマイチ感想としては微妙ですが…
まぁ、コンボとかパワーアップして、特殊攻撃とか
敵の辺り判定の部位とかが結構多くて、
多弾HITする攻撃すると結構爽快です。
以前の殴るだけの単調なアクションに比べるといいんでないかと。
あとはムービーで流れてた事くらいかね。
キャラエディットがかなり細かく出来るようで、
ハニュ(?)とかは耳の形とかが選べるみたい。
ビーストかな?
お所の方はもみ上げとか髭とかの設定が個別であった。
一番の追加はロボかねぇ
頭部のデザインのみ変えられたり、
オプションでなんかゴッツイバックパックとか
ファンネルみたいなのとか選べるようだ。
あぁ、あと顔もロボっぽいのとか人間タイプとか個別に
全体的に服装も大まかに2部位、基本とラインの2色を別々に色変え出来たりと
中々無限のキャラエディットと言うだけのことはあるとお思います。
ただ、ロビーでキャラの表情のアップをチャットと同じように表示させる
機能があるっぽいんですが…
たぶんウザイですw
あとはどんだけ追加要素が加わるかだねぇ~
結局PSOのチャットシステムはMMO中最高の出来だからなぁ。
まぁ、ロビーの人数が限られてるからでしょうけど。
100人も200人も居た中であんなウインド出されたら邪魔で仕方ない…w
まぁ、でも正直いけてる。
いいんじゃないかね。

その後は色々回ってたけど…なんかトミーのブースにいたコンパニオンが…
探検家っぽいコスだったんですが、普通短パンにベルト通してるのに…
なんか写真いいですか?って言ったらベルト外してインナー(パンツ?)
半分見せて…Σ( ̄口 ̄)??え?
しかも胸でけーの。
なにこのエロお姉さんは?!とか思いながら写メしました!
3人居たけど、パンツ見せてたのはその一人だけでした。
なんだったんだ…。

あとは適当にぐるぐる回ってた。
でも次世代機見てくるの忘れました…。
まぁ、あんまり興味はなかったんですけど。
とりあえず立ちッパでつかれたわー
スポンサーサイト
【2005/09/19 02:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんか突然 | ホーム | SEEDの>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucoblog.blog16.fc2.com/tb.php/52-c3de9d14
| ホーム |
