【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
なんか突然
ショウキさんキター!
凄いおっさんで冴えないですね…(´д`;
弾鬼さんは…見たことあるな。んむ
まぁ、いいや。

つか今度はショウキさん変身できないって鬼体系は…うぅ。
これで何人目の鬼だ?
斬鬼さんと轟鬼は11人の中の一人だよな?
斬鬼さんが抜けて、轟鬼が入って11だよね?
それとも2人で11?
どっちだ…
響鬼・威吹鬼・斬鬼・轟鬼・弾鬼・裁鬼・鋭鬼・勝鬼
あと剛鬼・闘鬼・蛮鬼・吹雪鬼
て事はやっぱり轟鬼は斬鬼さんの代わりなのね。
これで関東11鬼か。
あと4人ですが、もうアーム度響鬼も出るから
出てきても役に立てないんでは…とか思ったり。
いやはやにんともかんとも
よもや出てこなかったりするかもなぁ…わはは
【2005/09/19 02:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うげー | ホーム | 日曜に>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucoblog.blog16.fc2.com/tb.php/53-5b8cd135
| ホーム |
