スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ここから
あと2回って感じだったんですけど…
最終回凄い巻き入った感じになるんじゃないの?!

だいたい後一回でレイもシンもやられて議長もグフに潰されるってのは
かなり展開的に無理があるだろ~。

あれかなぁ…シンがやられそうになった所にルナマリアが割り込んで来て
キャー大佐~シン~とか言いながら死んだり?
レイはまぁ、そのままムウさんにでもやられてください。
でもまぁ、ドムも踏み台になさなかったし、
ムウさんも相変わらずな展開だったけど、死ななかったし。
っていうか…昔のブログで予言した通りだったな。
かばって記憶取り戻すって…そりゃそれしかないでしょうけど…。
でも暁って…メガ粒子砲まで弾くのかよ。
そんな旧式の機体でずるすぎざます。
まぁまぁ
ディア×イザの活躍の場が増えたのでよしとしますか!
グレイトー!
スポンサーサイト
【2005/09/25 04:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布施… | ホーム | アニメベスト100>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucoblog.blog16.fc2.com/tb.php/57-e25e1614
| ホーム |
