スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
そして
MONSTERですが、
最後の方わかり辛かったけど・・まぁ、アリなんではないかと。
長い間楽しませてくれました。
ヒーホー

後番がアカギってのがどうなのかと思ったがw
凄い気になるぞざわ・・ざわ・・・

んで、攻殻機動隊2nd
で、どうなったわけ?
死にました、救えませんでした。
そして俺からたそがれる少佐。
終わり?え?終わり?
過去のしがらみは?
そこは視聴者の想像にお任せしますって事ですか?
あとタチコマも…どうなったんだ。
あの緑ぃのはなんだ。
バックアップとかあったのか無かったのか。
まったく別の機体なんでしょうかね?ウキー
もうちょっと説明きぼん
でもとりあえず面白かったので良いです。

そしてこれらを見ていたらかみちゅを忘れてました。
撮ってあるんだからかみちゅでも見てれば良かった…。
ガックシ。
いや、別に良いけど、かみちゅは。
スポンサーサイト
【2005/09/28 03:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それにしても… | ホーム | まずは>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucoblog.blog16.fc2.com/tb.php/61-107c48fc
| ホーム |
