【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
うはー
これはまた激しくつまらない最終回に脱帽。
DVDでは40分追加汁とかって情報ですが、
それでもなぁ・・
普通のSEEDの最終回もアレでしたが、また…
毎度毎度ちゅーと半端に終わらしてくれるなぁ。
その先が見たいんやん。
そこで切ってどうするんよ!ヽ(`皿´)ノ
もう漫画アストレイに頼むしかない。
後日談がしりたいくて仕方ない。
キラと貧乳ラクスはどうなる。
アスランとカガリは?シンとルナは?
イザークとディアッカは?!えぇ?!どうなのYO!
あぁ、世界もね。

で、結局ムゥは本人なの?助けられたの?
それともその後細胞でも拾ってクローン作ったの?
またはそもそもがクローンだったわけ?
だとしたらまたテロメアが足りないんじゃないの?
でもそういうのが表現されてなかったから本人だったわけ?

謎だらけ。
糞アニメかよ…。
引っ張るだけ引っ張ってかき混ぜるだけかき混ぜて
こぼしてさようならかよ。

まるで悪い女に騙されたようだ。三(ノД;)
【2005/10/03 02:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新規アニメは | ホーム | それにしても…>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucoblog.blog16.fc2.com/tb.php/63-fb067e23
| ホーム |
