【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
マジレンと響鬼ですが…
マジレンもう終わりそうなのにあんなに敵いっぱい出してきてどう収拾つけるんだ…。
しかも最強の刺客って感じだし。
いや、ラストに向けての敵なのか?
これから新しいヤツ出さないでアレ10体で行くのかなぁ。
つか最強のロボまったく歯が立たなかったんですけど…。


響鬼さんもなんか凄いスポコンになってるしw
的はずるい相手だし。
必殺技が効かない敵っていうのは至って相手が強いからなんですが、
今回は攻撃無効って事なので、相手のレベル関係無いからねぇ~。
アキラ君もアウム君も早く鬼になって欲しいものです。
でもスカートは簡便。
【2005/10/30 15:55】 未分類 | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
<<うひひ IGPXおもしれぇ | ホーム | 蟲師は>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucoblog.blog16.fc2.com/tb.php/78-06dcf7f0
画期的な戦略・・・
いかがでしょうか・・・? 画期的な戦略・・・【2005/10/30 15:59】
今週の魔法戦隊 #35
今日は何となく総集編っぽかったです。ナイとメアが予言書らしきものを読み上げる度にこれまでに倒された冥獣たちの倒れる様子が描かれたり、ヒカルくんが記憶を探ってはお母さんとの回想が流れたりしてました。但し、ヒカルくんが絡む部分は新作でした。 振り向けば二次元【2005/10/30 17:27】
~響鬼 三十八之巻 「敗れる音撃」~
自然には全てのものに響きがある。  無心になれたとき俺は俺のリズムを取り戻すことができるんだ。メンバーからはずされた明日夢部長ってあんなキャラじゃなかったよ、確か。んで京介は必死にたちばな先回り。 嫌味が言いたかっただけか? 駄文とか駄文とか駄文とか【2005/10/31 01:00】
魔法戦隊マジレンジャー 【Stage35】
神々の谷 ~マジ・マジ・ジジル~ ヒカルは、天空大聖者マジエルに「インフェルシアの神々が蘇る」というメーミィの言葉を伝えるためマジトピアへ。 そんなヒカルに、スノウジェルは、「闇のオーラに気をつけよ」と助言を。 一方、小津兄弟は、麗の占いで母の居場所を探そう 東風 明日は明日の風が吹く【2005/11/01 18:16】
マジレンジャー新章プロローグという名の総集編 35話
自分たちの母親が生きていると知った兄弟姉妹は、母親探しをはじめる。麗が水晶を使って探すも、一向に見つからない。一方、ヒカル先生はスノージェルの下に行きライジェルの最後の言葉「インフェルシアの神々」の事を訊きに行っていた。あれ?スノさん、大きなお魚さんの中 刃霧勇気のまったりな日々【2005/11/02 08:01】
魔法戦隊マジレンジャー Stage35「神々の谷 ~マジ・マジ・ジジル~」
人気blogランキングに参加してます!読み終えたら、ここを一度クリックしてください。あなたの清き一票カにて、ご協力お願い致します。闇のオーロラに気をつけろ。もし闇のオーロラが現れたら、それは冥府神が甦ったという証じゃ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ... ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2005/11/03 13:15】
| ホーム |
