【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
今日のGAROは
路線の違う感じがした。
ただ、良い意味で、ですが。
面白かったよ。
今回のホロウはクリーチャーって程のデザインでもなかったのも印象的か。
ただ、本編よりも脇役の話のが強かった気が…
薬剤師ってゾルダだったよね?たぶん。
今確認した、やっぱりゾルだ涼平です。
来週は及川奈央っぽい人だと思ったら、本人でした。
先々週は加勢大周だったな。
まだいたんだ、って思ったりしたが…いやいや。
奈央がどういうアクションしてくれるか若干楽しみです。
【2005/11/05 04:48】 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<蟲師なぁ~ | ホーム | うひひ IGPXおもしれぇ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucoblog.blog16.fc2.com/tb.php/80-c3529d3e
日刊 及川奈央
あらゆるメディアに進出している及川奈央ネーサン。AVでもその才能は際立っている。古いのから新しいのまで、話題の及川奈央ネーサンを追いかけろ!2004年、AVを引退してタレントに転身。引退前までに出演したAV作品は何本なんだろう?AVMONKEY.COM検索結果は148本、AVMONKE 日刊 及川奈央【2005/11/05 08:09】
牙狼-GARO- 第5話
「月光」街を往く鋼牙に聞こえて来る人々の噂話。魔獣ホラーの存在は、都市伝説として世間に広まりつつあった。そんな噂話をしていた水野みやびは、帰宅途中に突然、森野仁に襲われる。 森野を追って来た刑事・羽根沢慎一と共に、3人は廃工場に 東風 昨日の風を振り返る【2005/11/07 15:08】
| ホーム |
