【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
早速ですが今日の蟲師
5分ミノガシタ!
くわっ!
しくったー
取り置きのガンソード見てる場合じゃなかった…
つか先週の時間のままで予約入れてたので4時からかと思ったら
3:40からかよ…トホホ
45分に気づいたから良かったものの危うく20分も取り損ねるところでした!
とりあえず内容は…夢の話黒カビが進行していうくのはコワイです…。
アワワ((´д`))ガクブル
相変わらず奥さんは可愛いです。
とりあえず話はマターリ進行でしたが、内容の濃い話でした。
個人的に来週が見所です。
楽しみです。
とりあえず
終わった瞬間の感想でした!
【2005/11/13 04:19】 未分類 | トラックバック(5) | コメント(0) | page top↑
<<裁鬼さんキター(´∀`)ーー | ホーム | 今日のガロ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ucoblog.blog16.fc2.com/tb.php/86-53a35b28
大人・・・ですね
昨夜の『蟲師』…初めて大人中心の話でした。今までは、子供が蟲に寄生されるパターンだったのに対し、今回は大人が寄生される。大人だと…なんだか重いよね…全体的に。子供の場合、その子供たちが結構、悲観的じゃないのが救いだった。だが、今週は結構…重くて暗 こじこ脳内【2005/11/13 14:31】
蟲師 「枕小路」
今宵も不思議な世界に足を踏み入れましょう・・・「寝言と会話をしてはいけない。・・・それは彼岸の言葉・・・」 プチおたく日記 vol.2【2005/11/13 15:15】
『蟲師』第四話
ずっと子供ばかりを助けてきたギンコ。今回のお相手はオッサン。それも助かりませんでした。超ハイクオリティーな鬱アニメです。テーマは夢。こんなの夜中に観てたら眠れなくなっちゃうコトうけあいですよ。彼がもっと楽しい夢ばかり見る人だったらねぇ・・・。みん.... 時間の無駄と言わないで【2005/11/15 13:06】
蟲師 第4話
予知夢を視る男。海辺の村に起こる夢現。「魂の倉」に眠る蟲達が、小さな路の向こうから這って来る。ミステリの如く、ジンはおろか視聴者も欺くギンコの「嘘」。その嘘に始まる彼の判断や行動が全て徒労に終わり、夢が醒めた後の様に何も残らないはかなさ。彼の敗北譚という 下弦の憂鬱【2005/11/16 08:52】
蟲師 第4話「枕小路」
こっちの地域ではやってないと思ってたら、新聞に載ってたのでビデオに録ってみた。うん。またいきなりだけどさ。はい、ビデオ見ながら感想~。やっべぇ、CMにスピードワゴンが入ってた。らっき~。はい、OPですよ。何だか面白そうだよ、このアニメ。ちぇ、1話から見ときゃ  はちみつ水。【2005/11/20 11:33】
| ホーム |
