【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
oo5話から9話まで
かなりの間更新してませんでしたが、少しづつ・・・

5話

5話-2

5話-3


そして6話

6話

6話-2



7話

7話

7話-2

7話-3


8話

8話

8話-2

8話-3



9話
9話
【2008/01/28 19:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残念ながら・・・
忙しくて00更新できないぜ!
見てはいるけど、キャプチャ画像吐き出してる余裕がない。
【2007/11/24 06:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
oo4話
今日のoo
その1
20071029053526.jpg

その2
20071029053532.jpg


もうちょっとooが多くなってもいい気がするんですが・・・。
あと無駄に動かないですね、今回は。
まぁ、別にいいですけど・・・。

ただ、第4話でこのクオリティは・・・ヤバイのではw
今回のハレルヤちょっとおかしかったぞw

【2007/10/29 05:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナイトビフォア
ちょw
シャドウオブデスとの戦闘中に時間切れww
なんか行けそうなそうでないような感じだったけど、せめて終わるまで待ってくれww

まぁ、とりあえず宝玉輪がいいの変わるいのか微妙なところ・・・。
ただ、返魂項は運-6だからどうなのか。
些細な事だが、実は重要。
【2007/10/23 04:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
oo3話
はい、第3話のおっぱダブルオーです。
20071021051530.jpg

20071021051522.jpg


つかルイスの扱いってどうなのw
【2007/10/21 05:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
